昨日より開催の「感謝祭 ”心”」。
おかげさまで多数の方々よりご来店いただきました。

今回はジュエリーをメインに幅広く様々なアイテムをご用意いたしました。

パール製品も揃えておきたい基本的なものから
ラベンダーパールを始め特別な商品をご用意いたしております。

2015感謝祭

当店では初のMOTOHISA SUZUKIオリジナルジェリーをお披露目いたします。
デザイナーも来店し皆様から大好評を得ております!

2015感謝祭

その他にも展示会ならではの特別な商品をご用意いたしております。

2015感謝祭

朝日堂が感謝を込めて&メーカー協賛の大特価コーナー!
お値打ち商品がいっぱいです(^o^)

2015感謝祭
レザージャケットも多数取り揃えました!
これからの寒い季節を楽しく過ごせる暖かウェアがいっぱい。

こちらも大特価コーナーも設置!
2015感謝祭
昨年大好評を得ました「ムートン」コーナーを今年もご用意!
お買い上げ頂いた皆様から「ぐっっすりとしっかり寝れる」と太鼓判を得ています(^ ^)

2015感謝祭
時計コーナーもレディーズをメインに各ブランド多数取り揃えました!
展示会でしかご覧できない商品もいっぱい。

2015感謝祭
お買い上げの皆様には「朝日堂ポイント」を抽選で倍々サービス!
「ローマの休日」でお馴染みの「 真実の口」に手を入れての抽選(^ ^)

2015感謝祭
ご来店サービスとして「ドクターフィッシュ」をご用意!
可愛くしっかり手の角質を食べてくれて大好評(^ ^)

2015感謝祭
ご予約特典の「アロマハンドマッサージ」も大好評。

まだまだたくさんのお楽しみがございます!月曜日までの開催となっております。
お気軽位ご来店ください!

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311