いよいよ本日より「パールフェア特別展」開催となりました。

おかげさまで晴天に恵まれ、春の陽気の中でのスタート!
オープンより大勢のお客様よりご来店いただき、店内に賑わいが溢れております。

2015パールフェア

本場 伊勢・志摩からメーカー直で確かで素晴らしい商品を多数ご用意することができました!

多数の品揃えの中から、お好みやご予算に合わせてお選び頂けますので、年間の催事でもオススメの内容となっております。

2015パールフェア

朝日堂オススメの他にはない「ラベンダーパール」製品!
昨年はジュエリーベストドレッサー賞の副賞として鈴木保奈美さんにプレゼントされ喜んでいただいたそうですが、今年も元キャンディーズの伊藤蘭さんに送られました。

今回も希少な中多くのアイテムを今回の展示会のために揃えることができました!
是非ともご覧いただきたい逸品です。

2015パールフェア

毎回パール製品ばかりではなく、総合的に楽しんでいただけるジュエリーや小物を幅広くご用意いたしております。

2015パールフェア

今回はジュエリーデザイナーの「落合朋子先生」をお招きし、新作ジュエリーの発表会を行っております。
どれもデザイン・質感・完成度が非常に素晴らしく、是非とも多くの地域の皆様ににご紹介したいとスタッフも張り切っております。

2015パールフェア

二階の特設会場には、メーカーさんと朝日堂が頑張ってご用意しました!
超特価コーナーを設置いたしました!
どれも追加できない一品のため、早い者勝ちな感じとなっております。

2015パールフェア

お値打ちな珊瑚製品もフォーマルから普段使いまで幅広くご用意いたしております!

2015パールフェア

前回も大好評でした「ニットデザイナー 山崎裕子さん」をお招きし、オリジナルニット受注会&展示販売も開催いたしております。

今日も前回お求めいただいた方のメンテのご相談等々、しっかりとした商品だけにアフターも万全となっております。

他にもレザー・バッグ特別展示販売も開催しておりまして、全身トータルでお楽しみいただけるご提案をご用意いたしました。

そして!
今回は特別仕立てのスペシャルコーナーをご用意いたしました!

まさか!
な感じの趣の空間をご用意いたしました。
ここでご紹介しますと楽しみが半減となりますので、サプライズを期待して、是非ともご来場頂けましたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お気軽にご来店ください!

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311