本年も残すところ後わずかとなりました。
様々なところで皆々様にはお世話になり、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
初売りの準備も出来上がりました!

新年を迎えるとともに朝日堂は、おかげさまで70周年を迎えることができます(^ ^)
明日元日は閉店とさせていただき、新年2日より「初売り 七福市」を開催いたします。

たくさんの楽しい企画をご用意いたしております。

チョコレートファウンテン

期間中ご来場の皆様に「チョコレートファウンテン&ワッフル」をご用意いたしております。
是非とも甘ーいおもてなしをご堪能ください(^-^)/

うまい棒

ウマ年にちなんでご来場の方に「ご当地 うまい棒」もプレゼント!
豊富な種類をたくさんご用意いたしました。
ご家族お揃いでご来店ください(^o^)

バッグフェア

ご来場特典いっぱいですが、もちろん初売りセールも様々な企画をご用意!
コーチ・サボイ等々様々なブランドバッグを、初売り大特価でご用意いたしました(^-^)/

運試し抽選会

お買上の方にもれなく当たる「運試し抽選会」!
今年も色々な景品をご用意いたしました。

2014サングラス

ご来場の皆様を踊る獅子舞がご挨拶!
2014サングラスも先着70名様にプレゼント(^-^)/

70周年のスタートにあたり様々な特典いっぱいです!
是非ともご家族お揃いでご来場ください。

残りわずかとなりましたが、良いお年をお迎えください。

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311