十日町の中心商店街で毎月10日に行われる「とおか市」。
各店がこの日だけのサービスを実施!

朝日堂では「メガネの曇り止め各種 20%off!」

メガネを掛けてる人には大敵の曇り。
これから益々寒い季節の必需品です!

各メーカーから様々な商品が出ておりますが、今までお実績からオススメのタイプをご紹介いたします。

『メガネのくもり止め濃密ジェル』

耐久性が非常にすぐれているのに、レンズに優しい“中性タイプ”
デリケートなプラスチックレンズにも気軽に使いいただけます。

使い方は、とても簡単。まず、レンズに1滴、液を垂らします。

くもり止め濃密ジェル

ジェルタイプなので、使用時の液の飛び散りの心配がありません。
また適度な粘度があるので、 レンズに液を付けてメガネを傾けても液が垂れることなく使いやすいです。

くもり止め濃密ジェル

あとは、ティッシュペーパーや柔らかい布で液を塗り込んでいくだけ。
キレイな面に変えて拭いていき、レンズ裏も同じようにして拭けば・・・コーティング完了です。
使用量の目安は米粒大(直径5mm程度)ですが、思った以上にノビが良く、少量でもじゅうぶんです!

なんと、この1本で約100回分使うことができ、コスパも◎!!
お値段は 810円です。

くもり止め濃密ジェル

他の曇り止めでもそうですが、お使いになる前に「メガネのシャンプー」等で綺麗に汚れを洗い流してからのご使用が効果的です!

『Fog Killer』
アンチフォグ

従来の液体やジェルではなく メガネ拭きで拭くだけでオッケー!

しかも湿式の濡れたタイプでなく 乾燥した専用クロス!
今までのようなギラつきや水分がベタつく感じもありません!

一枚で60~80回のご使用が可能です。
便利なこのクロスは540円。

その他、お手軽・携帯に便利な従来のワンドロップ式、ウェットシートタイプ等もございますので、お気軽位ご相談ください!

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311