今年は例年より長い秋を過ごしておりますが、日々寒さが増していく中、あっという間に11月となりました。

冬の気配も見え隠れするこの時期に恒例で行われます。
朝日堂最大イベントの「感謝祭」を今年は感謝の”心”をテーマに開催させていただきます。

期日は上記のご案内のように、11月13日〜16日迄の4日間の開催となります!

昨年70周年感謝祭はクロス10にて開催いたしましたが、今回は朝日堂店内をフルに使っての開催となります!

通常とは違った朝日堂のイメージの催事仕様となります。
是非ともご来店いただきご覧いただけたらと思います。

装いを素敵に彩る新作ジュエリーの数々やお買い得品、ブランド時計などを感謝祭限定価格にてご奉仕致します。

2015大感謝祭

ジュエリー・時計はもちろん!バッグやレザー製品もたくさんご用意いたします!
そして、昨年はじめてご紹介させていただき、ご好評を得ました「ムートン製品」も展示致します。
お買い上げいただきました皆様より、ご満足のお声をたくさんいただき、今回も特別にご案内させていただきます。

ご来場ご予約をいただきましたお客様には、特別なプレゼントをご用意いたしております。
店頭やお問い合わせにて対応させていただきます。
美味しくてお得な得点をお楽しみいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311