只今、2015年の営業を終えたところです!
本年も多数のお客様、お取引の皆様よりご愛顧をいただきまして、無事に大晦日を迎えることができました。

昨年は70周年という節目を迎え、様々な企画を皆様に支えられて行わせていただき、その後の本年は何かと色々な不安もございましたが、皆様からのご愛顧のおかげで無事に年を送ることができ、感謝の念にたえません。

2016年は1月2日より新春「初売り」でスタートいたします!

元旦折込のチラシとなりますが、今回もたくさんのお得をご用意し、皆様のご来店を楽しみにしております。

スタッフ一同張り切って準備をし。心機一転で益々一丸となって頑張っていきたいと思います!

初売りスタート以降は今年も年中無休で皆様のご要望にお応えできますよう、いつでもスタンバイしております。

どうぞ2016年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311