昨日の七夕も残念ながらの雨となりましたが、これからは日毎に夏らしさが深まる事でしょう。

朝日堂ではこのたび、フォーマルな装いにピッタリのジュエリー・時計・メガネ。
更にバッグやフォーマルウェアまで、一堂に取り揃えました。

今回は商品の御紹介だけではなく、普段お使いの品々をしっかりとクリーニング・耐久チェックを行っております。

真珠のメッカ伊勢より「真珠博士」も来店しており、しっかりとご相談にお応えさせていただきます。

時計コーナーも晴れの舞台に相応しい逸品。
結納返しに最適な品々を多数ご紹介いたしております。

時計・バンドの洗浄や磨きもサービスにて行います。

日常からフォーマルまでしなやかな掛け心地、独特のフォルムと機能美を持ったデザインで定評の「シャルマン ラインアート」シリーズ。
「第四回 ものづくり日本大賞 特別賞」も受賞するほど、全国的に大人気で品薄状態が続いている中、まんと60本以上の商品をご用意致しました。
夢のような掛け心地の安心感をお試しください!
フォーマルバッグも確かなお品を多数ご用意致しました。

フォーマルウェアも今回は特別にご用意しました。

パールをはじめ様々なご相談を承りますのでお気軽にご来店ください。

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311