早いもので本年もいよいよ大晦日を迎えました。
本年もご愛顧をいただき、スタッフ一同心より御礼を申しあげます。

本日31日は5時までの営業とさせていただきます。

明日元旦はお休みとさせていただきますが、2日からの初売り「ゑび寿市」を下記のご案内のよう開催いたします。

今回で19回目を迎える恒例の「年賀はがき お年玉チャンス」
毎年楽しみにされてる方が多数で、今回も引続き開催させていただきます!

是非とも年賀はがきの番号をご覧いただき、お得なこの機会をご利用ください。

「3」が一つしかなくても、年男・年女の社長夫婦どちらかにじゃんけんで勝つと、店頭商品どれでも30%offになります。
ちなみに二人ともそんなに強くありませんのでご心配なく(^O^)/

さらに新春企画で各コーナーにお得がイッパイ(^O^)/
お買上げの方にもれなく幸運が舞い降りる抽選会も開催!

朝日堂「ゑび寿市」に是非ともご家族お揃いでいらしてください。

スタッフ一同気持ちを新たにお迎えさせていただきます。

皆様が楽しい歳越しと、素晴らしい新年をお迎えする事を願い、本年最後のご案内とさせていただきます。

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311