9月29日~10月1日の三日間、クロス10にて開催いたしました。
創業68周年記念 感謝祭 ”絆” もおかげさまで大勢のお客様から盛上げていただき、無事終了となりました。

ご来場いただきましたお客様に心より御礼を申し上げます。

残念ながらご紹介できなかった方へ、会場内の雰囲気をご紹介させていただきます。

前回まではキナーレにての開催でしたが、今年度は隣のク ロス10中ホールにて開催。
多数のメーカーさんからご協力をいただき、素晴らしい会 場が設営されました。

毎回大好評のデザイナー 菊池芳子先生のコーナー。
今回も素敵な商品を多数ご用意して頂きました。

同じく菊池先生のコーナー。当店のお客様には先生の大ファンが、大勢でいつも盛り上 げていただいております。
陳列商品の他にもアレンジを加えたり、オリジナルデザインのオーダーも応えてくれます。

今回が初登場の藤平 卓先生のコーナー。
新鮮な感覚で盛り上げていただきました。
かなりのギターのコレクターで、その辺の話をもう少しし たかったです。是非次回は!

OKKO真珠さんのパールコーナー。
貴重な商品からお得 な物まで幅広くご提案いただきました。
多数のパールの中からお選びいただけるのも展示会ならではの成せるご紹介です。

毎回大好評の珊瑚コーナー。貴重な素材を大過な技術で完 成された商品が一堂に。
お念誦も詳しいアドバイスを添えて大好評でした。

ポーランドで活躍するアーティスト集団decoecho (デコエコ)さんのコーナー。
独特なデザインの作りが着 けるワクワクを感じさせます。

他にもたくさんのメーカーさんからご用意いただきました 。

レザーコーナーには新作を沢山ご用意いただきました。
雪国でも楽しめる商品や、季節の長い商品等々当地域にピ ッタリの物をセレクトいただきました。

靴とカバンのコーナーです。毎回登場のシューフィッタ― のご提案で、ピッタリのオリジナルシューズをお作りいただけます。
おかげさまでリピーターの皆様から大好評をいただいております。

終了後から若干遅れてのご紹介となりましたが、ジュエリー部門を中心にアップさせていただきました。

その他の部門はパートⅡでご紹介させていただきます。

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311