補聴器を紛失し、新しい補聴器をお求めの方が来店されました。

 

旅先で補聴器を落とされて、新しい補聴器をお求めいただきました。
お選びいただいた補聴器はこちら。

【 signia Pure C&G AX ] 
Pure Charge&Go AXはシグニア最小の充電式RIC型補聴器。各種機能を小さなボディに搭載し、初めての人にも次の1台を探している人にも最適です。

充電式RIC型補聴器

以前は同じタイプの電池式のをご利用でした。

今回は充電式をお選びいただき、電池の入れ替えの手間がなく
早く使うのがとっても楽しみ!っと
無くしてしまった残念感から、前向きに次に向かう気持ちへシフトされました。

最小の充電式RIC型補聴器

更に今回は「ローズゴールド」と可愛らしいカラーをご選択し
ますます楽しみが倍増したようです。

金の価格高騰が続いてましたが、週末に史上最高値を更新!

補聴器のオーダーが整って金の史上最高値の話しなり
使わなくなった貴金属がタンスに眠っているとのことで
断捨離覚悟で早速にお持ちいただきました!

色々とお持ちいただき査定させていただいたところ。

何と補聴器の価格とほぼ同額!

申し合わせたような結果に一同ビックリが止まりませんでした!

補聴器を無くされたのは残念でしたが
しっかりとお楽しみいただいたジュエリーが
新しい充電式の最新補聴器に生まれ変わりました!

地金買取にお客様が連日ご来店されております。
お気軽にご相談ください。

 

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311