先日の逸品フェスタの模様が、本日の新潟日報でご紹介いただきました。

文面でもご紹介の朝日堂の逸品「貼るピアス」もおかげさまで好評をいただき、逸品大賞ではノンフード部門で準グランプリをいただきました。

「誰でもすぐつけられる「貼るピアス」
お子様からご高齢の方まで、穴を開けていなくても簡単にオシャレを楽しめます(^o^)
商品ラインナップも益々充実しておりますのでお好みのピアスをお気軽に楽しんでみませんか。

5月15日に開催された逸品フェスタをご紹介いたします。

十日町市で取り組んでおります中心市街地活性化の活動で分庁舎を多目的コミュニティスペースを取り入れてリニューアルされました。
「分じろう」のオープニングイベントの一環で催されました。

12店が出店し、各々の自慢の逸品をご披露しました。
飲食店では美味しい試食品もたくさんご用意し、ご来場の皆様も盛り上がっておりました。

逸品の方は理恵さんが担当し、企画運営に携わっています。

昌子さんも応援で頑張りました!

おかげさまで「貼るピアス」は大好評で、会場でも大勢の方よりお求めいただき喜んでいただけました(^o^)

前回の逸品「松坂牛革製品 悟り」も展示!

以前の逸品で大好評を得ました「天然ダイヤ配合のネイルコート DIAMO」
マグネット式でネックレスを簡単装着できる「楽ぴた」も展示。

只今、新しい逸品での展開のスタート企画で豪華景品が当たる「スタンプラリー」を開催いたしております!

是非とも朝日堂の逸品。参加店舗皆様の逸品をお試しいただけるチャンスです。
お気軽にご来店ください。

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311