お楽しみいっぱいの夏も、連日の猛暑では・・・
まだまだ続きそうですがお身体に気をつけて乗り切りましょう!

大地に芸術祭をはじめ、イベントも目白押しの中ではございますが、朝日堂でも下記の内容で「ジュエリーフェア」を開催いたします!

今回は「ジュエリー リフォーム」をテーマに開催いたします!

お客様のご要望を叶えさせていただくためにも様々なバリエーションをご用意いたしました。

先ずは、デザイナーの菊池芳子先生からお越しいただいてのご相談会。
オリジナルデザインでより一層貴方だけのジュエリーをお作りいただけます。
もちろん毎回大好評の新作ジュエリーもご案内させていただきます。

リフォームフェア開催

ジュエリー一筋40年!のベテラン職人さん「松浦 功」さんもご来店!

その場でお持ちいただいたジュエリーを加工いたします。
今回のために用意しました最新の枠からセレクトし、貴方のジュエリーを目の前で仕上げてしまいます。

既存の枠を使用しますのでお値段もリーズナブル!

お見積りも無料ですので、お気軽にご相談ください!

地金高価買取セール開催

同時開催で「地金高価買取セール」も開催!

壊れたりもうお使いにならないジュエリーを高価買取いたします。
こちらもお見積り無料で行いますので
お悩みになることなく、先ずはお持ちください!

その他にも店内各部門で、夏のお得な商品を多数ご用意しております。

暑い毎日ですが、涼しい朝日堂店内で是非ともおくつろぎください!

******************************

【朝日堂/新潟県十日町市】

人気の手作り指輪・結婚指輪 宝石・ジュエリー・メガネ・補聴器・バッグが充実。ラウシュマイヤーは新潟県十日町市での一番店。宝石の修理、ジュエリーリフォーム、金・プラチナの買い取りも対応。ラインアート、タナカフォーサイト、ラフォン、レプリ、リーゴ取扱い。

〒948-0083
新潟県十日町市本町1丁目下294番地

TEL:025-757-3311