手作りで想い出に残る手作り指輪(ハンドメイドリング)。結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)。二人の出逢いが奇跡であるように、心を込めるあたたかさを知っていただきたい。想いをカタチにしたい。世界にたったひとつのジュエリー。宝石・時計・眼鏡・補聴器をはじめ、人気のブライダルジュエリーも充実。上越、新潟から2時間、長岡、越後湯沢、六日町からは1時間以内。朝日堂/新潟県十日町市

携帯サイトはこちら
メールマガジンの登録/解除はこちら

 
朝日堂のinstagram
ラウシュマイヤー リングをお求めいただきました皆様
朝日堂のfacebookページはこちら
朝日堂のブログはこちらから
twitter リンクバナー ツイッターフォロー募集
朝日堂社長のブログはこちら
トップ > ニュース

鼻に跡のつかないお手元メガネ!大人気発売中です。

[2017年04月23日]
チョコシー 鼻パッドのないメガネ 逸品 朝日堂
 
 

CONCEPT

女性の声にお応えした“鼻に跡がつかないお手元メガネ”

CONCEPT 女性の声にお応えした“鼻に跡がつかないお手元メガネ”  2016年春に発売した“ちょこサン”が好評で「サングラスだけではなく、ぜひメガネとしても使いたい」という声をとても多くいただきました。そこで、「軽くて楽に掛けられる」「外した時に鼻の跡を気にしなくてよい」お手元用のメガネフレーム“ちょこシー”を開発しました。  ※既成老眼鏡ではありません。

2016年春に発売した“ちょこサン”が好評で「サングラスだけではなく、ぜひメガネとしても使いたい」という声をとても多くいただきました。多くのご要望から「軽くて楽に掛けられる」「外した時に鼻の跡を気にしなくてよい」お手元用のメガネフレーム“ちょこシー”が開発されました。

※既成老眼鏡ではありません。

Choco See(ちょこシー)について

チョコシー 鼻当てがない 逸品 朝日堂

 

この“ちょこシー”は鼻パッドがなく、側頭部を前モダンと後モダンで挟み込み、鼻の上に浮くように掛けるお手元用のメガネフレームです。前モダンが頬骨の上に乗るように掛けてください。

従来のタイプより細かな微調整もやりやすくなり、掛け心地もアップ!

実用新案登録 第3198964号取得

 

POINT

今までのお手元メガネの不満を解消したメガネフレームです !

POINT 1.
鼻パッドがないので、頻繁に掛け外しても鼻に跡がつきません。
POINT 2.
広い視野が保たれているので、装着している時の見え方がとても楽です。
POINT 3.
外でも掛けたくなるような、かわいいメガネです。
逸品 朝日堂 十日町 鼻パッドがないメガネ
大人気で完売してたサングラスも大量入荷!
チョコサン 鼻当てのないサンフラス ブルーライトカット 朝日堂 逸品