手作りで想い出に残る手作り指輪(ハンドメイドリング)。結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)。二人の出逢いが奇跡であるように、心を込めるあたたかさを知っていただきたい。想いをカタチにしたい。世界にたったひとつのジュエリー。宝石・時計・眼鏡・補聴器をはじめ、人気のブライダルジュエリーも充実。上越、新潟から2時間、長岡、越後湯沢、六日町からは1時間以内。朝日堂/新潟県十日町市

携帯サイトはこちら
メールマガジンの登録/解除はこちら

 
朝日堂のinstagram
ラウシュマイヤー リングをお求めいただきました皆様
朝日堂のfacebookページはこちら
朝日堂のブログはこちらから
twitter リンクバナー ツイッターフォロー募集
朝日堂社長のブログはこちら
ラウシュマイヤ―

ラウシュマイヤ―

ラウシュマイヤー社は原材料の調達からフィニッシングに至るまでドイツ国内にて完全な一貫生産を行い、宝飾品、特にウェディングリングではトップブランドの一員のとして高い知名度を誇っております。

「Made in Germany」にふさわしい、品質・デザインともに卓越したラウシュマイヤーのウェディングリングは、ドイツ、オーストリアなどヨーロッパをはじめ、日本、香港など世界各国で愛されています。
素材を型に流して作られる「キャスト製法」とは異なり、練り上げられ、20トンの圧力を加えて圧縮された密度の高い素材をリングに削り上げていく「鋳造製法」。
ラウシュマイヤーのリングが、いつまでも歪みにくい真円のフォルムを保つ秘密はこの製法にあります。最後は熟練のマイスター達がひとつひとつ丁寧にハンドメイドで細工を施し、リングは完成されます。しっとりと滑らか指になじむ、その重厚な存在は、最新機器とマイスター達の熟練した技の融合です。